2017年10月26日のつぶやき

2017.10.27 Friday | by たにー
14:47
久々に始めてしまった... https://t.co/45MvKUQVtR https://t.co/a6E8TXELZx

2017年10月19日のつぶやき

2017.10.20 Friday | by たにー
07:15
RT @bakurochoband: 遂に告知解禁! なんと4月よりEテレ「シャキーン!」内コーナー「終わる瞬間」のテーマ曲「終わる瞬間」を馬喰町バンドが書下ろしコーナーの最後に20秒位流れていましたが10/9〜11/10までシャキーン!内コーナー「ミュージック」でフル尺で毎日…
07:16
今日の終わる瞬間も良かった〜〜〜〜シャキーンの今流れてる「終わる瞬間」て曲がめちゃくちゃイイので〜〜終わるのに希望満ち満ちなので〜〜ぜひ〜〜PVもいいよ〜〜 https://t.co/dCvlLCGiny

2017年10月18日のつぶやき

2017.10.19 Thursday | by たにー
17:24
小学校低学年だから、毎朝シャキーン!見て起きてる

2017年09月24日のつぶやき

2017.09.25 Monday | by たにー
22:50
今日もハチャメチャに楽しかったんだけど、いかんせん口外アウトな内容とかまさか来るとはみたいな超豪華サプライズゲストが来たりとか、そんな豪華な場で身内飲みみたいな感じなもんだから豪華さに集中する余裕も無く、めちゃくちゃ仮面ライダーが… https://t.co/a69E4wyLO8
22:55
検索してもいいよシステムなの初心者にも優しい
22:58
みんなカッコよかったけど、特別外見が響いたのがゾルダとナイトとシャイダーだったから龍騎を見ろよって感じする
22:59
昭和ライダーは主題歌が歌いたくてなんとなくOP知ってるの多いから相変わらずかっこいいなって思った感じだったけどRXが思ってたよりカッコよかった なんか印象変わった
23:01
マジで友達で昭和特撮とか石ノ森さん厨の子いないからこれ以上独走するとどんどんおじさんしかカラオケ一緒に行ってくれなくなってしまうっていう怯えがあるけどおじさんとカラオケに行けばいいから解決(?)
23:02
小学生だから二段階変身高まるしめちゃくちゃデカイ最終兵器とか凄い好きだから龍騎見た方がいいなあ
23:03
あ!!!!!あとまさしく今朝へボット最終回見てあああ〜〜〜〜〜〜〜〜ってなってからDVD予約したところだったから一瞬へボットの話題出てめちゃくちゃ元気になってしまった へぼちゃんと写真私も撮りたい……
23:05
ゾルダかっこよくてきになるな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ナイトはめちゃくちゃナンパって感じだけどまあ釣られるのでああ〜〜ナイトの剣さばきが〜〜〜〜〜〜あとドラゴンもそりゃあ好きだからあれ?それ龍騎を見ればいいのでは
23:07
なんかあんまり周りで好きって言ってる人が居ないからあんまり詳しくないんだけどファイズの着ぐるみカッコよくて好き

2017年09月23日のつぶやき

2017.09.24 Sunday | by たにー
16:49
I just scored 16,245 points in #PlanetQuest https://t.co/NqAP4ehDed https://t.co/x8FZeJeUvs
18:15
ジョシュオム流石におじさんになってきた!?
18:16
10年経てば老けるかそりゃ は〜〜!
18:17
エロお兄さんからすけべイケおじになった感じするな

Sponsored links
Powered
無料ブログ作成サービス JUGEM